8月18日(日)
古ちゃん以外の6人で(古ちゃんごめんね)

月1回のランニングクリニック。
ご参加の皆さんも楽しみにしているかと思いますが、
僕らも、月に1度、チームメンバーに会えるので、
楽しみなんですよ~
人との出会いって不思議なもので、
調子の良い時は、調子の良い人間が集まる。
元気のある時は、元気のある人が集まるっていうように・・・
一時的な名誉や、話題で集まる人は、
それに魅力がなくなるとサッと消えるもの(笑)
残った人が本物なんですね(^^ゞ
それを考えると僕って本当に人に恵まれてきたと思います。
たぶん、僕が適当だから周りが、
「作田また忘れるから、みんなでフォローしよう!」
みたいな感じ?(笑)
そんな仲間に支えられ、今は本当に幸せです。
オリンピック金メダリストの阿部ちゃん自らテントの後片付け

来年のソチオリンピックに向け、海外合宿の多い阿部ちゃん。
気さくに、
「行くよ!」
と、言ってくれるのが嬉しいです。
チームこそ今年立ち上げましたが、作.AC札幌メンバーとも長い付き合いです

イッソVSしんちゃん

なかなかいい勝負!

しんちゃんの負け(笑)

ナイスな連写です!
あれ、俺写ってないけど

そうなんです、古田さんは荷物を運ぶため、車を取りに行ったんです。
阿部ちゃんはここから走って帰ります

先週100㎞走ったばかりなのに大丈夫?と心配する磯松

タフな阿部ちゃんです

次回は9月22日(日)
ハーフマラソン対策です。
北海道マラソンが終わるまではなにも考えられないと思いますが・・・(^^ゞ
終わったら考えましょう(^o^)

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG