夕涼みマラソン

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月17日(土)
なんだか練習会みたいで楽しかったです(^o^)

世界陸上男子マラソン観ましたか!?
中本健太郎選手、凄かったですね~!!
エチオピア、ウガンダ、ブラジル、
そしてケニアの選手達と戦っていたところがカッコ良かったです。
男子は世界のトップがほぼ集結したレースでしたね。
それに比べ、女子マラソンは今季ベスト10のうち世界選手権に出場したのはわずかに3人。
それを考えると中本選手は世界の強豪相手に素晴らしい走りをしたと言えます。
感動して涙が出そうでした~
スタート前の様子

さて、北海道マラソンまで1週間となりましたね。
今週末はそれぞれにレースペース走などの調整練習をすることでしょう。
そのラスト1週間前というグッドなタイミングに開催されるのが夕涼みマラソンです。
最近は、自分の練習にあまり身が入っていないので、
久し振りにレースに出場することにしました~
1週間前にハーフって(^^ゞ
なのでペースは落とし目に、シューズもちょっと重めのもので走ることにしました。
でも、やっぱり走り出すと張り切っちゃいますね!
親子ペアで優勝した釜谷さんとガクくん、10㎞に出場した康太

10㎞のスタート

尚子と宮田博美さんも10㎞に出場しました

康太は入賞しましたよ

NHK新札幌の三枝と由美子が給水のお手伝いをしていました~

僕の尊敬する當瀬規嗣先生がハーフマラソンに参加していました!!

一緒に写真を撮りました~(^o^)

真健康論:第44回止 効用多いランニング=當瀬規嗣
毎日新聞 2013年03月18日 東京朝刊

尚子1位、宮ちゃん2位

磯松は総合優勝でした!!

凄く気持ち良かったです(^O^)/
明日はアシックス主催の作.ACランクリです!
ご参加の皆様、宜しくお願い致します。

2013年8月17日 | カテゴリー : 作田徹 | 投稿者 : sakuac