作田徹ランニング講座午前の部

7月21日(日)
午前10時30分~11時
電光掲示板にもタイムスケジュールが出ていました~

今回は午前と午後の2回の講座がありました。
まずは午前の部です。
暑さ対策についてお話をしました~
「のどが渇く前に水分補給をする」
のどが渇いたと感じた段階で既に2パーセントの水分が汗として流れているんですよ~
体重にして約1㎏。
一気に飲むと胃にたまりやすいので、少しずつ小まめに飲みましょうね~(^o^)
ちょっと、あんた勘違いしてない?

いい加減にしてちょうだい!

なにスターぶってんのよ!
誰も見ちゃいないわよ(マツコ風)
おふくろさんよ~

ノムさんが北海道のさぶちゃんなら、作田はおふくろさんを目指します!
ピンマイクの調子が悪く

ハンドマイクにしました~

太田尚子さんにもご登場いただきました~

ピンクのハイソックス・・・
テレビ北海道の細川さんには何から何まで本当にお世話になりました

お忙しい中、講座にかけつけてくださり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
スクリーンにも出ています

しんちゃんは最高のマネージャーです

カメラに、チラシ配りに、来てくださった方へのお声掛け。
若いのに感心します。
札幌というより、東京といった感じでしょうか。
常に先を行ってます。
千歳JAL国際マラソン2013で優勝した宮田博美さんです

走っている合間をぬってステージ前で聞いてくださり嬉しかったです!

無事に終了しホッとしています。
午後の部も宜しくお願い致します(^o^)
午後まで時間があるので、ちょっと走ってきまーす!

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG