阿部ちゃんときたえーる

このエントリーをはてなブックマークに追加

きたえーるには阿部ちゃんのパネルが飾られています

昨年の12月から今年の3月上旬まで、
海外での合宿のため日本を離れていた阿部雅司さんが、
久しぶりに札幌に帰ってきました!
2013世界ノルディック選手権の解説者として、全国放送されましたよね(^J^)
再放送も含め、何度も放映されていました(NHK-BS1)
テレビで観戦しながら、
「こんな世界の阿部ちゃんが作.AC北海道にいるなんて~!」
となんだか不思議な気持ちになりました。
いつもは気さくで誰にでも優しい阿部ちゃんなので、
ついつい気軽に「阿部ちゃ~ん!」と呼んでしまうんですけど。
今日は阿部ちゃんときたえーるで待ち合わせ、一緒に走りました。
二人だけで走ることは滅多にないんですよ(^^ゞ
少し嬉しかったです。
色々と話も弾み、気づいたらもう50周(笑)
あっという間でしたね。
きたえーるは1周330M、3周で990M。
なので外周を走り3周で1kmにして計算しています。
この日は60周(20km)走りました。
もう少し走りたかったのですが、
夕方からアシックスショップ札幌で、
スピードナイトランの指導があるため、無理しないことにしました。
阿部ちゃんは3月17日(日)のアシックス主催の
作.AC北海道ランニング教室にもゲストで参加しますよ。
ご参加の皆様、楽しみにしていてくださいね(^o^)/
有名な寺崎智子さんと

Print Friendly, PDF & Email
2013年3月12日 | カテゴリー : 阿部雅司 | 投稿者 : sakuac