札幌スポーツ館ランニングクラブの定例練習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月8日(体育の日)
ゆっくり回復JOGをしました!

みなさん、こんにちは!
札幌マラソン、別海パイロットマラソンを走られたランナーの皆様、
お疲れ様でした(^o^)/
また、翌日には室蘭市で10年に1回しか開催されないプレミアムな大会、
白鳥大橋ハーフマラソンが開催されましたね。
2日連続で走られた方、います?
ダメージは計り知れないと思いますので、レース後は体を労わってくださいね(^J^)
札幌スポーツ館RCの練習会も札幌マラソンの翌日に行いました!
(なんかカミそう)
レース翌日は完全休養ではなく軽くでも体を動かしたほうが次に繋がりますよね!
1kmあたり7分ペースで(途中ウォーキングも交えながら)約14km走りました。
集合場所は南郷の湯

準備体操

南郷の湯から約400mで白石サイクリングロードに入ります

南郷20丁目付近

厚別虹の橋という名前があったんですね

新札幌付近です

なんと女王尚子様に異変が!

「やばい、足攣りそう」
尚子さん、この日は朝から30kmの回復JOGをしたそうです。
ハーフの翌日に30kmって(笑)
でも、市民トップランナーは走るんですよね。
特に祝日ともなると休養に充てるのはもったいないですから。
園子さんのチョコボールTシャツ、懸賞で当たったそうです

百合子さんの士別ハーフマラソンTシャツ。
今までのどのTシャツよりも似合っています!
あ、もちろんエレガントでドレッシーなウェアもそこそこ似合っていますよ。
札幌スポーツ館ランニング売場担当の五十嵐さん

五十嵐さんも昨日の札幌マラソンハーフ走ったそうですよ!
自転車での伴走、ありがとうございました(^o^)/

Print Friendly, PDF & Email