第37回札幌マラソン 表彰式付近で

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタート時は25度あったそうです

気持ちの良い天候でしたね

今年の札幌マラソンは記録が出やすかったと思います!
いつもの河川敷の強い向かい風が今年はなんと(笑)追い風に。
9kmから18kmまでの約9kmで約70m上っているんですよ~
走っていてあんまり実感ないんですけどね。
なので帰りの追い風はランナーにとっては嬉しかったと思います。
女子20代

女子30代の実力派、藤沢舞さんと秋元祐美さん

増田明美ファンにはたまらないショット(僕のことです)

男子40代は後藤則史さんが優勝!

昨年のグアムココロードレースでご一緒して以来、
その堅実かつマニアックなお人柄に好感を持ち、親しくさせていただいております。
福岡国際マラソンに参戦するそうですよ。
頑張ってくださいね(^o^)
熾烈な40代争いの優勝は女王尚子

2位のちばりよ~RCの宮田博美さん、楽しすぎます!
3位の馬場美帆さんは作.ACのランニング教室にも来てくださっています。
あの伝説のランナー、
余市マラソンクラブの前田豊子さんの愛弟子ですよね(^o^)/
(あ、前田さんまだ現役です!)
馬場美帆さん

60代ハーフ優勝の神成隆義さん

僕の尊敬するランナーの一人です。
いつも声をかけてくださって嬉しく思っています。
終了後、スポーツ報知さんの取材がありました~!

NHK新さっぽろランニング教室の取材を受けました(^o^)/
昨年から走り始めたランナーもこの一年で成長しましたよ!
高橋朋恵さんは、年齢別で13位と健闘(1時間38分01秒)
今週木曜日からまた宜しくお願い致します。