真駒内公園で練習会

9月22日(土)
3km×7周(21km)in真駒内公園
気の合う仲間と一緒に練習できて楽しかったです!

こんにちは!
ご無沙汰しております(^^ゞ
お元気ですか。
それにしても、今年は暑かったですね~!
9月に入っても、なかなか気温が下がらず、ロング走もキツかったのではないでしょうか?
夜(ナイトラン)も25度以上あり2~3km走っただけでかなりの汗でした。
ここ2~3日でようやく秋らしい気候になってきたように思います。
明日は美唄市ハーフマラソン、そして来週は旭川ハーフ、函館ハーフ、
余市味覚ハーフと大会ラッシュですね。
真駒内公園も多くのランナーで賑わっていました!!
青春を意識し過ぎました(笑)

古田さんがコーチを務める札幌静修高校駅伝部も走ってましたよ~

札幌静修駅伝部の吉田茂監督と古ちゃん

ハノハノ陸上部の福ちゃんもいましたよ~

作.ACでも練習会をしました(^o^)/
チームメンバーの磯松が来月の別海パイロットマラソンに出場するので、
それに合わせて集まりました!
昨年末に足の骨折で走ることから遠ざかっていた翔太も久しぶりに練習に参加しましたよ。
先月再手術をして少しずつですが回復しています。
涼しくなったとはいえ25度以上あったので給水しました~

作田は5周までサポートし、その後は磯松一人で。
(僕はもういっぱいいっぱいでした~!)
翔太も3周まで付いて復調して来ました!
歩君は4周まで走りました。
翔太と歩君

ラストは古ちゃんが引っ張りました!

なかなかいい動きでしたよ~

ラスト1km(3分30秒)はみんなで走りました

ラスト300Mでもリラックスした動きでしたよ

本練後、みんなでダウン

このダウンでのメンバーとの語らいがいいんですよね(^o^)/
【練習結果】
UP(3km/16分32秒)
3km×7周(設定3分50秒~45秒)
11分16秒-11分19秒-11分15秒-11分13秒-11分13秒-11分12秒-10分58秒
トータル1時間18分25秒
DOWN(6km/35分59秒)

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG