2012 豊平川マラソン~作.AC北海道写真集~

このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部雅司ファンの皆様、ごめんなさい。
阿部ちゃんの写真はありません。
カメラマン:二俣勝美
カメラマンの二俣勝美さんから作.ACの写真をご提供頂きました。
ありがとうございます!!
【古田仁】
昨年あたりから自分のための練習はしていないと思います。
札幌静修高校女子駅伝部のプレーイングコーチとしてショートインターバルを、
そしてジュニア育成のチーム、TONDEN.RCの代表としての子供達とのトレーニングが中心なので。
20代の頃はハーフマラソン1時間03分台で走っていたんですよ~
道内では敵なしでしたね。
今もこんなに良いタイムで走っているなんて尊敬します。



【太田尚子】
毎年結果を出すのって、なかなか出来ることではありません。
2~3年活躍してポッと消えるランナーはたくさんいますが。
それだけモチベーションを維持するのって大変なんですよ。
彼女を目標に、ここ何年も頑張ってきた女性市民ランナーも多かったと思います。
体もボロボロで正直「もういいでしょう」と思ってしまうのですが・・・
10年以上も道内市民トップでやってきたのだから、
これからはゆったりと、楽しく走ってもらいたいです。



【長塚暢稔】
ハーフでは公認で1時間12分台の記録があるのですが、
昨年からの坐骨神経痛でうまく走れません。
3月まではジョグもやっとで、
最近ようやく4分のペース走が出来るようになってきたところです。
今の実力を知るうえで、出場して良かったのではないでしょうか。
後半は痛みをこらえての走りだったようです。
坐骨神経痛は完治まで時間がかかります。
急激に痛みが出ると耐えられないですよね。
秋に向けて復活を期待しています。


【野村智幸】
コアなファンが多いサブちゃん(失礼)いや、ノムさん。
一昨年の北海道マラソンでレース中、SAVASのピットインを飲む時のポーズが、
スルメを歯で食いちぎっているように見えたことから
「スルメのノム」
として認知??されています。
古ちゃんと並び40代ではいつも上位ですよね。
まだまだ記録更新を諦めていないので、
これからもノムさんを宜しくね(^O^)/



あまりにリクエストが多かったので2010年北海道マラソンのノムさんスルメ写真を再掲載します!

ノムさんごめんなさい(^^ゞ

2012年5月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac