名寄市④~第60回名寄憲法記念ロードレース~

2012年5月6日(日)
名寄健康の森陸上競技場
天候にも恵まれました!

今年で3回目のチーム参加となる名寄憲法記念ロードレース。
ゲストランナーとしてゼッケンまで作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
有森裕子さんにお会いしたせいか、
昨日は興奮してなかなか寝付けなかったです。
気が付くともう朝(笑)
前日の有森裕子さんの講演会&懇親会。
こんな素晴らしい機会に恵まれるなんて・・・生きててよかった。
加藤剛(たけし)名寄市長、そしてミヤザキスポーツの遠藤社長。
声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。
ウォーミングアップの様子(約4㎞走りました)

阿部ちゃんは1㎞当たり5分、しんちゃんは3㎞とカメラ担当です

かなり風が強かったです

9時30分より開会式(有森裕子さんからご挨拶がありました)

名寄市長・加藤剛氏(関係ないのですが歌が上手いんですよ)

有森裕子さんと阿部雅司さんの2人のオリンピックメダリストの紹介だけで十分なのに

作.AC北海道のチームメンバー全員の紹介があり恐縮しました。
でも、嬉しいです!
スタート5分前(大ベテラン中山秀則さんが久し振りに参戦!)

有森裕子さんは小学生と5㎞を走ります

札幌スポーツ館RCの池田里香さんが名寄まで来てくれました~感激です!

5㎞に出場した加藤剛(たけし)市長

有森裕子さんは最後まで子供達と走り続けていました

阿部ちゃんは昨日のハーフマラソンの疲れも見せず楽しく走っていましたよ~!

ゴール後戻って応援に回る太田尚子

途中、有森さんに
「尚子さ~ん!」
と声を掛けられ嬉しくて涙が出そうと喜んでいました。
(出なかったけど)
5㎞優勝の野村智幸&隼斗ファミリー

大会後は子供たちに囲まれていました~

地元の放送局からも取材を受けていました

軽く走る姿もカッコいいです

最終ランナーと一緒に走りました~!

一緒に写真を撮りました~

オリンピック選手2人に囲まれ幸せだったと思います
(もちろん僕も幸せでした!)
まったりするメンバー


記念にチームメンバーで写真を撮りました~!!

来年も名寄に行きたいなぁ~!
みんなで行きたいですね(^O^)/

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG