今週末もつど~む

このエントリーをはてなブックマークに追加

顔デカいから後列に並びたかったのにな~(笑)

こんにちは!
もうすぐ春だというのに、なかなか雪がとけませんね。
3月31日(土)も晴れれば外で走りたかったのですが、
残念ながら雨と強風(笑)
午前中は阿部ちゃん、尚子さん、長塚の3人でペース走を行いました。
4月15日の長野マラソンに阿部ちゃんが出場するので、2週間前のレース調整走です。
(1㎞あたり3分45秒~50秒)
僕はしばらくレースの予定がないので約20㎞、
疲れない程度にゆっくりJOGしました~
尚子さま「今日のペースは3分45秒よ!ついてこれるわけ?」雅司「はい、なんとか・・・」

あ、これ、写真からのイメージトークです(^^ゞ
4月15日に待ちに待った伊達ハーフマラソンがありますね。
伊達は若干、距離が短いようですが(未公認ですので)
14㎞までの上りを考えると、さほどタイム差はないと思います。
参加される皆様、まずは足慣らしのつもりでリラックスして走ってきてくださいね!!
ランナーの多くは5月5日の豊平川マラソンで(日本陸連公認大会なので)
自己ベストを狙っていると思います。
好調のピークをうまくコントロール出来ればばっちりですよ。
5月~6月はレースが目白押しですからね!!
頑張り過ぎて直前に、けがしないように(^o^)/
「まだ追い込めるけど、今日はこの辺で」
という、無理しすぎず、翌日に繋がる練習が良いと思ます。
つど~むもいつもより追い込んで苦しんでいるランナーが多かったですね~(^○^)
活気で満ち溢れていました。