NHK新札幌教室

このエントリーをはてなブックマークに追加

講師として古田仁さんに来て頂きました!
皆さん、真剣に聞き入っています

多方面で活躍の古田仁さん

毎週木曜日はNHK新札幌教室の方でランニングの指導をさせて頂いてます。
昨年の10月からなのでもう丸1年が経過しました。
アシックスショップでのナイトランや作.AC北海道で主催しているランニング教室は
いづれも札幌の中心部ですので、
出来れば違ったところで行えればと考えておりました。
なのでお話を頂いたときは嬉しかったです。
いつもフレンドリーに進めさせて頂いております。
この日は、古田仁さんにお願いしました~!
より普段に練習に活かしてもらおうと、より実践的な内容で古ちゃんならではの
説得力あるものでした。
筋力の左右差をチェックしその上で必要な筋トレをアドバイス頂きました!

約50分の講習会の後、約7㎞ランニング!!
新札幌から白石サイクリングロードへ向かいました~
この日はB’Zのコンサートが札幌ドームであったようで、
いつもご参加頂いているメンバーが2名欠席(笑)
BZファンは多いですよね~
ちなみにULTRA SOULはアンコールで歌ったそうです!!!
月末は恒例の懇親会。
古田さんにも来て頂きました~!!
清澤さんは古田さんの大ファンで大喜びでした~

カウンターでしみじみ楽しんでいましたよ(^O^)/

青江三奈のブルース話で盛り上がりました~

古田仁さん、
お忙しい中ありがとうございました!

Print Friendly, PDF & Email
2011年10月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac