グアムの旅-2日目-

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月15日(土)
ビーチで写真を撮る3人

この日は、朝6時30分からモーニングラン。
大会前日ということもあって、約20分ゆっくり走りその後はフリー練習。
尚子さんや龍一さん、工藤さんは朝から80分JOG(約16㎞)
僕と百合子さんは20分で終了(笑)
湿気が多くてカメラもすぐに雲ってしまいます

その後、各自朝食を摂り11時からはゼッケン交換のため大会会場へ。
僕と尚子さん、百合子さんは昼からホテル前の海へ行き泳ぎました~
潜るとたくさんの魚がいて、手でつかめそうでしたよ(笑)
気付くと遠くまで泳いでしまい焦りました。
17時からは尚子さんと百合子さんに誘われ午後ランへ(11㎞+α)
(百合子さんは一人でバスで目的地へ)
尚子さんは
「せっかくグアムへ来たんだから走りまくる!!」
と翌日のレースはあくまで楽しむと割り切り、
前日にもかかわらずトータルで30キロ走ったようです。
泳いで走って、どういう人なのでしょう・・・
さすがに他のメンバーは明日のレースを考え、しっかり調整していたようです。
翌日は朝5時スタートなので、夜9時には就寝です。
200M毎にバス停があります(7~8分に1本)

赤色が目印です

受付会場まで歩いたのですがけっこう起伏に富んでいます


昨年優勝の豊島典子さんがフラッグになっていました

受付会場はリラックスした雰囲気でした

明日の駅伝を走る大学生と(北海道教育大学、北海道文教大学で構成されています)

明日に備え「脚が疲れないように」と僅か10分の距離も自転車で移動です

この日も30度を超す気温でしたよ~

Print Friendly, PDF & Email
2011年10月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac