雨の真駒内公園

作.RUN定例練習会
疲労回復JOG(21㎞)  9月4日(日) 午後10時~
この日は黄色気分でした~

毎月恒例の作.RUN練習会。
一番楽しみな練習会のひとつです。
この日はあいにくの大雨でした。
中止にすることは考えていませんでしたが・・・
集合練習会じゃなく、自主練だったらオフにしていたかも(笑)
練習前の様子(手前は太田尚子)

メンバー20人に対しこの日の参加は半分の10人。
ちょっと寂しかったなあ~(涙)
アシックスナイトランはどんな大雨でも開催するし、
(先週金曜日のどしゃ降りの日でも、ずぶ濡れになりながら夜の豊平川河川敷を走ったんですよ~)
仲間と一緒だと走れるんですよね~!!
真駒内公園に着くと既に多くのランナーが大雨の中、
走っていました~
福田監督率いるハノハノ陸上部はこの日、
多くのランナーに声掛けし練習会を開催していました。
20名以上はいたと思います。
また、山の手高校駅伝部や札幌学院大学もハードな練習に取り組んでいましたよ。
かなりの迫力でした。
ハノハノ陸上部主催の練習会に1周だけお邪魔しました

作.RUNメンバーは北海道マラソンの疲労度チェックをしつつ、
20㎞以上の距離をゆっくり走りました。
3㎞毎(18分28秒-18分00秒-17分46秒-15分02秒-14分14秒-10分57秒-15分42秒)
トータル1時間50分14秒(6周目だけ1㎞当たり3分40秒ペースで)
練習後、ボス特製のエイドでくつろぎました~

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG