滑ちゃんがSUBARU陸上部合宿へ向け出発!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月10日(祝)
滑ちゃんを見送る作田と尚子

1月10日(祝)
滑ちゃんがSUBARU長期合宿に向け北海道を発ちました✈
SUBARU陸上競技部と言えば、
毎年元日に開催されるニューイヤー駅伝の常連チームですよね!!
今年も安定したレース展開で2区ではランガット選手が、
区間2位の好走を見せ総合でも17位と健闘しました。
また3000M障害や1500Mなどでは良く一緒に競っている、
同い年の阿久津圭司選手もいます。
SUBARU陸上部の監督さんは1989年びわ湖毎日マラソンで優勝!
当時の日本のマラソン界を担った小指徹さん。
コーチには2時間08分49秒(06福岡)の記録を持ち、
05年には世界選手権マラソン代表にもなった実力派、奥谷亘さん。
そして早稲田大学時代には箱根駅伝に4年連続出場し、
当時から人気の高かった小林雅幸さんという豪華な指導者です。
こんな日本を代表するチームと練習が出来て滑ちゃんは幸せ者ですね(^v^)
入学式前の息子と母親みたい

この日は作田は午前中に練習会があり、JR新札幌駅まで走って行きました。
また夕方から新年会に出席するため尚子はドレスアップ。
だからこんなアンバランスなスタイルの3人なんです~
たくさんの荷物を抱え滑ちゃんは旅立ちました

しっかりとケアしてSUBARUの練習に付いて行くんだよ、滑ちゃん!!
作.AC北海道メンバー、みんなで応援しています\(^o^)/

Print Friendly, PDF & Email
2011年1月10日 | カテゴリー : 滑和也 | 投稿者 : sakuac