オートリゾート八雲

アスレチックで楽しむマツヒロと古ちゃん。

みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しております。
皆さんは練習していますか?(^^ゞ
さて、先月末に八雲町で行ったマツヒロ合宿ですが・・・
肝心の??アフターをアップしていませんでした。
ここでご紹介したいと思います。
宿泊先だったオートリゾート八雲ですが
2010年度は11月7日で利用終了です。
来年もし皆様のランニングチームで合宿を考えているのなら
八雲がおススメです!!
八雲オートリゾート


ここのロッジが5人の宿泊場所です

2階建てで1階約10畳でキッチン、お風呂も完備しています。
夕方の練習後、みんなで近くのスーパーで買い出しに行きました~!
タイマーをセットし全員で記念撮影

食事後3人でミ-ティング(風)

翌朝5時に起きて朝御飯の支度をする尚ちゃん

これから朝練でーす!

人力車
これはコツをつかまないとなかなか前に進みません。
尚ちゃん、大苦戦!!みなさんに動画を見せたいんだけど・・・
かなりウケますよ(@_@;)


何度も反動をつけるマツヒロ(こえー!)

平和な感じの尚ちゃん

阿部ちゃんもマッ青の滑り台

色々チャレンジしたけどどれもうまくいかない作ちゃん
(撮影は古ちゃん)


再度人力車にチャレンジするも結果は同じ(T_T)久々のヒットです!

このブランコ、全くこげないんです

おもしろ動画を撮りまくる滑ちゃん

「この券5枚揃えたら一人無料になるんですよ!!」と無邪気に喜ぶマツヒロ

気取っているけど様にならない太田尚子(笑)

みんなで滑りましょー!!(あ、受験前の方!スル―して下さい)


作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG