IAU100Kワールドチャンピオンシップス祝勝会

このエントリーをはてなブックマークに追加

おめでとう片山志保ちゃん!!
作.ACメンバーが祝福(^O^)
祝福に駆け付けた作.ACの阿部ちゃん、尚ちゃん、寛、作田。

IAU100Kワールドカップ・ジブラルタル世界大会において
世界6位に入賞(今季日本最高7時間48分04秒)した
片山志保ちゃんとコーチの片山純さんが札幌に報告にやってきました。
作.ACメンバーとも深く交流があり、志保ちゃんの健闘を心から祝福しました~!
場所は行きつけのJR新札幌駅直結の「焼肉一番」
阿部ちゃんのオリンピック金メダルと志保ちゃんの世界大会女子団体戦銅メダル。

作.ACのランニング教室ではお馴染みの油屋真由美さん。
志保ちゃんと会えて大喜び(^o^)/

阿部ちゃんのオリンピック金メダルに感激する作.ACの佐々木寛。
実は純と寛は高校の同級生なんですよ!世界は狭いですよね(^^ゞ

志保ちゃんコメント
2回目の100Kでしたが欲もなくリラックス出来たのが良かったのかもしれません。
サロマ湖では暑さで「100Kってこんなにつらいの??」と思いましたが・・・
覚悟して挑んだせいか終始楽しく走る事が出来ました。
また選手村では高級なチーズが毎日出され、
チーズ好きな私には好都合??でした。
コーチであり夫の純にも感謝です。
応援して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
志保ちゃん、本当におめでとう!

Print Friendly, PDF & Email
2010年11月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac