作.AC 北海道マラソン写真集

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿 古田 仁
リラの事務長が大量に撮影してくれたので、
またまた、写真集を作成しました。
毎度のことですが、自己満足の写真集ですので早送りを推薦します。
一時停止やスロー再生お辞め下さい^_^;
松田 洋
総合32位、31位のジェンガに肉薄!!
北海道の「松田洋」から、今や世界の「マツヒロ」に進化した松田さん。
往路では給水も成功し、前の実業団選手を追いかけます!
受け渡し~!!

成功~!!



復路に入り、次々と実業団選手を追い抜きます!!
もうこうなったら、誰も「マツヒロ」を止められません~
マツヒロサンバ全開です!!オーレー♪オーレー♪






貴重な、マツヒロのバックショット

野村智幸
作ACのおじさん部門担当。愛称も「おじさん」。
ノムさんのサングラス姿、絵になりますね~!!
往年の大ヒットドラマ「西部警察」に出てましたよね!?石原軍団の!
「ボス!事件ですか!?」
あれ、中山さんも軍団の一員でした?


ボス!給水は「するめ」ですか?



復路



作田 徹
我らが、ペドロ兄さん。
勿論市民ランナー界の遅れてきたアイドルですから、
沿道からは声援が止まりません「作様~!!」
そんな、作様の今年一押しのギャグは「そんなの、ありえま扇風機~!!」 
私は、作様のこの涼しげなギャグで、この暑い夏を何とか乗り切りました。
さすがです!作様!!




復路





古田 仁
「老犬の星」を目指す私、往路はいつもの様に元気一杯です(*^_^*)




復路
作ACのファッションリーダーを自認する私。
凍らしたタオルでクールに首元を演出してみました。
足つっちゃって、何だか現場に向かう土木作業員みたいです(笑)




阿部雅司
世界のあべちゃんも、さすがにこの日はお疲れモード(_&)
しかし、いくら疲れていても、沿道の声援には、笑顔で応えます。
なかなか出来ませんよね~
自己探究心の旺盛なあべさん。
何と今度は45歳にして9月12日の札幌選手権5000mで、
トラックレースデビューしちゃいます(゜o゜)






復路



太田尚子
この日の尚ちゃん、いつもの女王の貫禄ありませんね・・・(T_T)
事務長も往路では存在感が薄く?見逃してしまいました。
でも、尚ちゃんの太ももの存在感は変わりません!
尚ちゃん曰く、「蚊に刺されちゃって~」
推定、一万箇所は刺されています(笑)
復路








2010年9月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac