もうすぐ北海道マラソン~開会式編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

作.AC北海道から
松田洋、太田尚子が道内招待選手として
開会式で紹介されました(^o^)/
応援に駆け付けた作田と古田、そして昨年に続き招待の松田洋、太田尚子。

開会式前の控室で(手前が松田洋さん)

開会式会場での様子。


いつもお世話になっているアシックス北海道販売の皆川取締役と林部長。

選手宣誓は日本を代表するランナー那須川瑞穂選手とダニエルジェンガ選手。

古くから親しくさせて頂いているスポーツジャーナリストの増田明美さん。
(今となっては恐れ多いです。)これからも増田明美ファンとして陰ながら応援しています!

昨年(2009年)栃木県で開催された大田原マラソンで
ゲストランナーとして参加していた原裕美子選手。
当時、たまたま太田尚子さんと控室が一緒でお話をさせて頂きました。
世界選手権に2度も出場している選手なのに
市民ランナーにも礼儀正しく、謙虚で、こちらが恐縮してしまったのを
覚えています。
チームも決まり(ユニバーサルエンターテイメント)
マラソンファンにとっては嬉しい限りです(^O^)
原裕美子選手の復活を待ち望んでいました!!
明日はぜひ優勝して世界選手権に選ばれて欲しいです。
原裕美子選手、笑顔で対応して頂きありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email
2010年8月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac