ランニング教室懇親会

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとう!
楽しかったです\(^o^)/
ランニング教室第1回目からご参加頂いている皆さんを中心に開催しました~!

こんにちは!
北海道マラソンまであと少しですね。
調整は順調ですか?
今回のランニング教室も北海道マラソンに備えた内容にしましたが、
満足のいく走りが出来たでしょうか?
ランニング好きが集まる交流の場として、また、お互いの知識や経験を
分かち合える場として行ければという想いで始めたランニング教室。
早いもので今年で3年目。
最初の開催は丸井今井さんの協力で2008年4月26日(平日)。
昼の部と夜の部がありました。
(2回目以降は休日の昼のみ)
最初は20名程度の走るだけの会でしたが、
徐々に講習会形式になり今に至っています。
作ちょっとRUN?(笑)の皆さんと。

今年からは札幌スポーツ館さん、アシックスさんのご支援を頂き
ランニング教室を続けることが出来ています。
まさか、こんなに大きくなるなんて考えてませんでした。
これも、お忙しい中いつもいつもご参加頂いている皆様のお陰と
作.AC北海道メンバー一同、深く感謝致しております。
昨年あたりから沿道での応援も増え、大会会場でも声をかけて激励して下さり
本当に嬉しいですよ(^O^)
図々しいですが!?これからも宜しくお願い致します!
幹事はもちろん仲村麻千子ちゃん!何から何まで本当にありがとう(^O^)

Print Friendly, PDF & Email
2010年8月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac