ホクレンディスタンスでの出会い

このエントリーをはてなブックマークに追加

滑ちゃん、応援団!
阪部友洋さんは6月13日に開催された美瑛ヘルシーマラソン(ハーフ)で2位!
大畑裕矢さんも学生時代陸上部に所属するランナーです。
福士海人さんは札幌学院大学のサポートもしています。
応援ありがとうございます!
いやぁ~フレッシュですね~!夏の扉♪思い出します・・・(ヤングは知らないですね)

北海学園大学の今村さん(滑ちゃんの後輩)
5000Mに参戦しました~!
パワフルでガッツな走りが魅力です。
かなりガムシャラですが・・・(笑)
いろいろなレースで失敗を重ねて下さいね(^v^)
勢いがなくなったころ、それまでのレース経験が活かされると思います。
大学院、そして就職しても走り続けて欲しいです。
雨でびしょぬれ(笑)尚ちゃんがサポート!

ケアもあまりしていないせいか体もガチガチ(^^ゞ

5000MのC組の最後尾で前を狙います。

最後の力を振り絞ってゴール!!

2008北京オリンピックマラソン代表で、
ハーフマラソンの日本記録保持者1時間00分25秒)の
佐藤敦之選手(中国電力)が会場にいました~\(^o^)/
尚子「ちょっと!写真撮りたいから頼んでよ~!」
作「え~??(照)」
と言ってるうちに自分からアタック!
ごめんなさい、ピンボケでした~(尚ちゃん、ごめん)

有名な西條先生と。

〒095-0021
士別市西1条8丁目
西條鍼灸院
01652-2-4588
西條先生、今後とも宜しくお願い致します。
イケメンヤング軍団のブロマイド作ろうと思ったのに~
最前列におばちゃんが陣取り台無しに・・・
ボツにしようと思ったけどあまりに面白い写真なので。
ピンキーとキラーズ?あ、ごめんなさい(^^ゞ
ちょっと古過ぎました~
♪わっすれられないの~(♪わすれられないの~)
♪あ~の人が好きよ~(♪あのひとがすきよ)
尚子とフォーリーブス(あ、これも古過ぎました・・・)

札幌までの帰り道。
「焼き肉が食べたい!」
という滑ちゃんのリクエストにお応えして
行きましたよ~!徳寿へ(笑)安くて美味しいんです。
滑ちゃん、社会人2年目。
仕事で辛い事もあるでしょう。
大抵は忙しさに追われ、楽なほうに逃げてしまうのですが・・・
自分の方向性を定め、自分で計画を立て、
時にはランニング教室で市民ランナーとの交流を深めながら・・・
トラックレースは
実業団選手や学生さんが取り組む種目だと思ってました。
滑ちゃんが走らなかったら・・・
ホクレンディスタンスチャレンジの応援も行かなかったでしょう。
日本を代表するランナーと
肩を並べて走る力を維持するのは容易ではありません。
一番になるにはもっと厳しい環境へ行かなければならないでしょうね(^v^)
自分の可能性を信じ挑戦し続ける姿勢に何度、感服したことか・・・
滑ちゃん、ありがとう!感謝しています。


滑ちゃん
今後のレース
7月10日 ホクレンディスタンスチャレンジ(釧路) 
      3000M障害出場(予定)
7月14日 ホクレンディスタンスチャレンジ(北見) 
       5000M出場(予定)
7月18日 北海道選手権(室蘭)
      3000M障害出場(予定)
応援宜しくお願い致します!!\(^o^)/ 

Print Friendly, PDF & Email
2010年6月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac