東日本実業団選手権

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/15~16 埼玉県熊谷市
男子3000mSC 滑 和也 総合4位 8’54”68
久々にブログ投稿します。滑ちゃんこと、ナメラですー
今回、東日本地区の実業団選手で健脚を競う大会に出場してきました。
場所は埼玉県熊谷市。ご存じ、日本最高気温をたたき出した地域です。
今回は実業団の大会ということで、陸連登録とは別登録。
作.ACではなく職場の名前で登録したので、ユニフォームもいつもとは違います。
種目は専門種目である3000m障害に出場しました。
結果
TIME 85468
LAP (257-600-854)
12時20分、レーススタート


 黄緑色、ゼッケン40番が私です。


 序盤は先頭三名は別格のレベルの選手だったため距離をあけ、第二集団でのレース展開。


 しかし徐々に体が動き始め中盤、単独4位でじわじわ後続を離し、先頭集団を追う展開に


 2000M付近。単独で前を追います。
靴の中は水に濡れべちゃべちゃ


 ラスト150m付近。
3位の選手も先頭集団からこぼれおちたのもあり、ラスト1周で1秒まで詰めたものの、追いつくまでは至らず4位でフィニッシュ!
目標だった8位入賞は達成したものの、3位と1秒も差がない4位という結果には不満足。嬉しさと悔しさと半々くらいです。
全日本実業団選手権の出場資格を得たので、次は秋の実業団大会でリベンジを果たしたいと思います~!
また、今回は元北極星ACコーチで現在、神奈川在住で国際陸連コーチ資格保有の高野正和コーチにサポートしてもらいました!ありがとうございました!!
(すいません写真撮り忘れました;;)
次回は6月のホクレンディスタンスチャレンジで暴れたいと思います。
ランニング教室おつかれ様でした!!

2010年5月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac