11月4日以降の活動報告

2018年11月14日(水)

 

水曜日の朝練、北海学園大学の澤井玄さんと

 

虹が出ていました

こんにちは、作田です。

作.AC真駒内マラソン以降の活動報告を致します。

翌11月4日(日)、北海学園大学陸上部長距離ブロックの練習はフリーとしました。

しかし、大きなイベントの翌日は、落ち着いた場所へ行き、静かに走るのが常となっている私の気持ちを察してか、玄、樹、千文が、

「走りたい」

と、一緒についてきてくれました。

嬉しかったです。

この日は、苫小牧まで足を延ばしました。

 

11月4日(日)は苫小牧で回復20km走

 

海岸線を走り、

 

すごく楽しかったです

 

途中、かもめがいたり、

 

白鳥や、カモがいました

 

穏やかな、苫小牧川

 

苫小牧駅裏にある新生公園

 

緑ヶ丘公園で

 

金太郎池をバックに

 

1周950Mあります

 

数か月ぶりにラーメンを食べました

 

たまにはいいですね!!

 

帰りは苫小牧フェリーターミナルへ行き

 

夕陽を眺めました

 

サンフラワー号をバックに

 

名残惜しいけど、

 

また来ます!!

 

一緒に来てくれて、ありがとう

 

11月5日(月)の健治

 

11月6日(火)の朝練

 

久し振りに達也が参加しました

 

11月6日(火)のマルヤマクラス午後練習

 

いつもこうなんです

 

軽めの20kmJOGを行いました

 

個性が出ていますね

 

11月6日(火)のアシックス火曜ナイトラン

 

11月7日(水)の朝練

 

雨が降ったり、晴れたり、変化に富んだ天候でした

 

ちょっと髪が伸びたようですね

 

そうですね

 

11月7日(水)のマルヤマクラスRUN&WALK

 

脚が揃っていて、お行儀が良いですね

 

11月8日(木)のアリーナ1人練、2000M+400M×5

 

11月8日(木)のアリーナ本練

 

落ち着いて練習することができました

 

アシックス木曜ナイトラン

 

大聖がアシックス木曜ナイトランに参加

 

11月9日(金)の朝練

 

あれ、髪切ったんだね

 

11月9日(金)のマルヤマクラス金曜RUN&WALK

 

道庁をバックに写真を撮ったり

 

時計台にも行きました

 

11月10日(土)は札幌スポーツ館RCの練習会

 

望豊橋で

 

旧石切山駅にて

 

石山通りを走り

 

道路情報館で休憩

 

定山渓神社で参拝

 

定山渓温泉まで30km走りました

 

11月11日(日)は厚別競技場サブトラックで4000M+1000M×2

 

前田豊子様、余市りんごをありがとうございます!

 

祐季も喜んでいました!!ありがとうございます!!

 

明恵さん、お気遣い頂き、感謝しています

 

11月13日(火)の朝練

 

風情ですね

 

途中、雨が降りましたね

 

でも、こんなに元気です

 

杏(きょう)真理子をイメージしましたが、玄の明るさに負けてしまいました

 

13日(火)マルヤマクラス20km回復走

 

長距離ブロック昭和歌謡同好会の一押しは杏(きょう)真理子コンプリートCDとブロマイド

 

よし!!がんばるぞ!!

 

14日(水)の朝練

 

雨上がりの虹

 

虹を撮ったつもりが・・・

 

写真より、心のメモリーですね

 

それでは、また

 

ごきげんよう

11月に入り、一気に冷え込んできましたね。

どうか風邪などひかぬよう、うがいや手洗い、マスクなど忘れずにしてくださいね。

今週末は、アシックスランニング講習会です。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

それでは、今週末も宜しくお願い致します。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG