第127回アシックスランニング講習会

2018年10月21日(日)
開催場所:札幌市産業振興センター
協賛:北海道コカ・コーラボトリング(株)、ホクレン北海道米販売拡大委員会
写真:柳澤保志

 

今月も多くの皆様にご参加頂き、感謝しています。

こんにちは、作田です。
21日(日)札幌市産業振興センターにて、アシックスランニング講習会を開催致しました。
札幌市からはもちろん、旭川市、長万部町、さらには佐呂間町、常呂町からお越しくださった方もいらっしゃったようです。
遠方からありがとうございました。
お帰りの時間もあるかとは思いますが、余裕がある時にはぜひ、お話ししたいですね。

今月のランニング講習会は、11月3日(文化の日)に開催する作.AC真駒内マラソンのアドバイス会を行いました。
その様子を写真とともにご覧くださいませ。

 

先月に引き続き、今月の開催も札幌市産業振興センターです!!

 

今月も、宜しくお願い致します!!

 

受付はこちらからどうぞ~

 

一輝、いい笑顔ですね。

 

裕未ちゃん、千文が受付を担当します。

 

ホクレン様、いつもありがとうございます!!

 

マルヤマクラスRUN&WALKにご参加頂いているヒロシさん、マサコさん、カナさん。

 

セイコちゃん、フジムラさん!

 

いつもご参加頂き、ありがとうございます!

 

作マラ、頑張りましょうね!!

 

渋い雰囲気がいいですね、さらに吸い込まれそうです。

 

ヒデキさんの袋が気になります、シホさん久しぶりで嬉しいです!!

 

NHK新さっぽろ教室のメンバー、そしてタクジさん、カメオカさん。

 

何時間もかけてご参加くださり、感謝しています!

 

それでは、講習会スタートします!

 

講習会の様子、けっこう暗いですね。

 

今月は作.AC真駒内マラソンアドバイス会です!!

 

長い講習会のあとは、抽選会。

 

たつき、裕介の仲良しコンビ。

 

講習会後は外に出て、走ります!!

 

準備体操をして。

 

ロッテンさん、シューケン先生、コウジさんの後ろに、オサム。

 

第3回の作マラTシャツ!!シホさん、ありがとう(笑)

 

第4回目のTシャツ、100枚限定にしました

 

なぜ100枚限定にしたかって、

 

それは見ての通り、マニアな方しか着ないんですもの。

 

出発前に、集合写真を撮りました。

 

1km/5分30秒で25kmグループ。

 

1km/5分45秒は裕未ちゃん、繭美、樹。

 

1km/6分は和人さん、拓真。

 

1km/6分15秒は尚子さん、玄さん。

 

1km/6分30秒は祐季、大聖。

 

1km/7分は一輝、千文。

 

さあ、走りましょう!!

 

気持ちいいわね!

 

あら保志コーチったら、わざわざ橋の上から撮ってくれたのね。

 

嬉しいわ!!

 

会話もすごく弾んでいるようですね!!

 

祐季も楽しそうです!

 

この日は上りの追い風でしたね。

 

真駒内公園までちょうど10kmです。

 

祐季、髪切ってすっきりしたね。

 

ミエ、眩しい~~!!

 

ここで藻岩山をバックに写真を撮りました。

 

ミサコさん、遠くからありがとうございます!!

 

とても美しい真駒内川。

 

ゆっくりのんびり帰りましょう。

 

1km/5分30秒メンバーチームは、前半から快調に走りました。

 

やった、決まった!!ザ・男!!

 

その後、真駒内公園。

 

北海道ロードレースに参加した、健治と合流しました。

 

地下鉄真駒内駅で休憩をしました。

 

健治、裕未ちゃん、樹、裕介。

 

結局27km走りました。

 

あっという間でしたね。

 

終了後、コカ・コーラ様への感謝の写真を撮りました。

 

作.AC真駒内マラソンでもお世話になります!!

 

ホクレン様、作.AC真駒内マラソンでも宜しくお願い致します!!

秋の紅葉が美しい練習会となりました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
来月は18日(日)、メルキュールホテル札幌にて開催致します。
雪が降らなければ12kmのペース走を予定しています。
来月もどうぞ、宜しくお願い致します。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG