2018年9月23日(日)
開催場所:札幌市産業振興センター

 

今月もたくさんの皆様にご参加頂き、感謝しております。

皆様、こんにちは。
先週末はオホーツク網走マラソンでしたね。
作.AC北海道、作.AC札幌、そして北海学園大学陸上部は第1回(2015年)から数えて4回目のペースランナーを務めさせて頂きました。
チーム一同、このような名誉あるマラソン大会に携わらせて頂くことができ、大変嬉しく思っています。

 

9月30日(日)開催のオホーツク網走マラソン2018。

 

3時間30分のペースランナー片山志保さん、牧野祐季さん。

 

スタート後、網走市街を走る選手のみなさん。

 

優勝は齋藤真也選手(天童市)で2時間26分20秒。

 

2位は水越進一選手(星槎道都大学)で2時間32分23秒。

 

3位は沖和彦選手(滋賀県)で2時間34分54秒。

 

オホーツク網走マラソンは、私にとって大変思い入れの深い大会です。

 

ゴール後の壮大なひまわり畑。

 

その隣にコスモスの小径があります。

 

ゴール後も、賑わっていましたよ!!

今月のアシックスランニング講習会は、直前に開催場所が変更になってしまい皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。
にもかかわらず多くの皆様にご参加頂き、深く感謝致しております。
2008年4月の第1回から数えて、早いもので126回目。
今日まで続けて来られたのも、いつもご参加くださっている皆様のおかげです。
それでは、アシックスランニング講習会の様子を写真にてご覧くださいませ。

 

今月の開催場所は、札幌市産業振興センターです!

 

作.AC北海道の松田洋さん、北海学園大学の山中一輝さん。

 

受付は作.AC北海道の太田尚子さん、山下裕未さん。

 

ホクレン北海道米販売拡大委員会様、いつもありがとうございます!!

 

いつもの牧野先生、品田雅人さん。

 

大学の講義室みたいで楽しいわ!

 

百合子、加代子、そして麻衣さん。

 

NHK新さっぽろ教室の皆さん。

 

シュウコさん、嬉しかったです!!

 

いつも仲良し、ケンタさんとナオキ。

 

今日も頑張ります!!

 

講習会の様子。

 

ランニング講習会は、菊地マネージャーのプロデュースで行われています。

 

抽選会の様子、一輝と祐季。

 

練習前の様子。

 

1km/4分~7分までのグループに分かれます。

 

作.AC札幌のきみキャプテン、鎌田さん、朋恵コーチ、番長、くんちゃん。

 

ウォーミングアップの様子

 

北海道マラソンで3時間30分切りの尚子さん

 

サツヨさんは遠くから、ソバーシュは近くからありがとうございます

 

手前より、後ろのマスミが気になります

 

ケンタさん、一輝を宜しくね!!

 

ハイジ、リリさん、しまだ大井川マラソンinリバティではお世話になります!!

 

サトルさん、爽やかですね

 

ヤスシトさん、網走で3時間13分58秒の自己ベストおめでとうございます!!

 

ジョージ、今年もしまだ大井川マラソンinリバティでお世話になります!!

 

豊平橋付近に到着しました

 

私は1km/4分30秒を担当します!!

 

1km/5分ペースは尚子さん、裕未ちゃん

 

1km/5分15秒は祐介

 

1km/5分30秒の一輝チーム

 

1km/5分45秒は朋恵コーチ、繭美

 

1km/6分は鎌田さん、和人さん

 

1km/6分30秒はおなじみ、スエーデンチーム

 

1km/7分は濃いメンバーが勢揃いです!!

 

給水は真司マネージャー

 

1km/4分はマツヒロ、ヒシカワさん、そして網走で年齢別優勝した品田雅人さん

 

1km/4分15秒は祐季が走りました

 

これは、治ファンにとってはたまらないショットです

 

シュウケン先生、今日も男ですね

 

疾走感があっていい写真ですね

 

尚子さん、つい先日も100km走ったそうですよ

 

あら、恥ずかしいわ!!

 

ケンタさん、いつも遠方からお越しくださり、ありがとうございます!

 

迫力がありすぎて、ほかのページを開けません!!

 

ヒデキさん、ヤスシトさん

 

本日は、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました

 

練習後、グループごとに随時解散しました。

 

いつも盛り上げてくださり、感謝しています。

 

みなさん、充実した表情ですね!!

 

NHK新さっぽろのみなさん、ありがとうございました!!

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、気持ち良い一日でしたね。
来月も、札幌市産業振興センターにて開催致します。
10月のランニング講習会もどうぞ、宜しくお願い致します!!

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG