伊達大滝ランナーズキャンプ中止のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月8日(土)

 

作.AC北海道ブログを閲覧してくださっている皆様へ。

このたびの北海道胆振東部地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

表題の件、すでに主催者様より、お申し込みをされた皆様へ、お電話、並びにメールにてご連絡をさせて頂きましたが、

作.AC北海道公式ホームページからも改めて、日頃からご協力頂いている関係者の皆様、そしていつもブログをご覧になっている皆様へ、ご報告させて頂きます。

2015年より毎年開催させて頂いております伊達大滝ランナーズキャンプですが、台風21号、ならびに胆振東部地震の影響により、9月開催は中止とさせて頂くこととなりました。

今回の開催を楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございません。

9月は35名のお申し込みがあり、中でも初参加の方が非常に多く、チームメンバー一同、皆様にお会いすることをとても楽しみにしておりました。

大変残念な結果となりましたが、今は、それぞれの地区で大変な思いをされている皆様の安全が第一です。

練習より、大会より、落ち着いて安心できる場所をしっかり確保できるようお努め頂ければと願っている次第です。

そして来年度、再び開催した際には、ぜひ皆様にご参加頂けるよう、伊達市大滝区を活気付けたいと意気込んでいる所存でございます。

北海道マラソン、そして日本最北端わっかない平和マラソンの疲労もあるなか、さらに追い打ちをかけるような数日間だったとお察し致します。

週明けからは通常通りのお仕事になる方が多いかと思いますが、どうかご無理なさらずに。

周りも、仲間も大事ですが、一番大事なのは最終的には自分自身ですから。

次回また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

明日以降、近況などを報告させて頂きますね。

引き続き、宜しくお願い致します。

Print Friendly, PDF & Email