北海道マラソン2018ゴール編

2018年8月26日(日)

 

ゴール後、SUBARU陸上部の滑和也さんを囲む札幌スポーツ館RCメンバー

前回、北海道マラソン2018の様子を前編、後編に分けて掲載させて頂きましたが、

最後に、ゴール付近の様子をお伝えしますね。

今年も、いつもお世話になっている皆様の走りを、ゴール手前のカーブ辺りで拝見させて頂きました。

3時間40分過ぎあたりからになります。

それでは、写真にてどうぞ。

 

ゴール後、磯松さん、潤司と

 

スタートからゴールまで、ずっと応援に回っていた澤井玄

 

ホリミカ、写真ありがとう

 

ホリミカさん、応援ありがとう!!

 

ちんすこうさん、そして千文

 

 

 

保志さん

 

ゴール前の滑和也選手

 

達也、写真ありがとう

 

最後は必死です

 

保志さんのこの写真、いいですね

 

太田尚子さん、少しずつ良くなっていますね

 

Eからよく巻き返したね、千文

 

ここからは、私の携帯で撮りました

 

オオイドマイさん、洞爺湖前のケガからよく立ち直りましたね

 

ミカゴトウ、いつも陰ながら応援しています

 

ガッキー、こらからも真面目で爽やかでいてください

 

トオルさん、またランニング講習会でお待ちしています

 

アケミ、北海道マラソン初のサブフォーおめでとう!!

 

オホーツク網走マラソン、6時間30分のペースランナー宜しくね!!

 

瑞生ちゃんとはもう10年来ですね、こらからも宜しくね

 

ヒロシさん、無事4時間切りましたね

 

 

 

周子さん、9月の伊達大滝ではお世話になります!!

 

アキコさん、来年こそ道マラサブフォーで

 

DRUNKERS、頑張れー!!

 

イブリジニー!!

 

シュウコさん、来年こそ一緒にご飯食べましょう!!

 

マイコさん、一段と美しくなりましたね

 

これからも走り続けてくださいね!!

 

前田豊子さん、いつも励みになっています

 

當瀬先生、これからも宜しくお願い致します!!

 

サトルさん、後ろ姿で申し訳ありません

 

NHK新札幌のケンイチさん

 

最後は笑顔で!!

 

ミチコ、兄貴

 

お疲れ様でした!!

 

加代子、年齢の割には美人ですね

 

牧野先生を撮ろうと思ったら、ナオトが入ってきました

 

 

 

タツヤさん、お疲れ様です

 

そして、第1回から32回連続出場の石崎千恵子さん

 

第1回大会では5位だったのですね

 

続けることの難しさを、年齢を重ねるたびに感じる昨今

ランナーとして、尊敬しています

 

続いては、極道ミエさん

 

クールに見えて

 

中島みゆきさんの歌に涙する

 

 

トシノリさん、いつも伊達大滝に来てくださってありがとうございます

 

これからも頑張ってくださいね!!

 

クミコの後ろ姿

 

NHK新札幌のケイコさん

 

イーブンでいいラップでしたね

 

シズカ、ごめん

 

リリさん、ごめん

 

RUN&WALKのクボタさん

 

 

 

力が漲っていました!!

 

とってもかわいいヨウコさん

 

余裕ありそうですね

 

ヒロミさん、これからも宜しくね!!

 

百合子もゴールに向かいます

 

最後は笑顔でね

 

伝説のソバージュ

 

セイコさんの笑顔は最高です!!

 

マエコさん、嬉しい完走ですね!!

 

これからも走り続けてね!!

 

NHK新さっぽろのマサミさん、おしゃれなポシェットですね

 

マキさん、完走おめでとうございます!!

 

そしてやってきました、雅樹!!

 

今回はラジオのパーソナリティの方の伴走だったようです!!

 

真知子、まだ元気ですね

 

ハイジ、いい笑顔でしたよ!!

 

 

そして、八雲のケンタさん

 

ゴールできて、僕も嬉しいです

 

最高ですね!!

 

来年も札幌盤渓小学校で!!

 

最後まで待っていたけど(涙)

 

帰り際、ナンシーちゃん、浩司さんと

 

その後、滑和也選手を囲んで

 

札幌スポーツ館RCも行ったようです

 

北海道マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG