有森裕子なよろひまわりリレーラン2018

2018年8月11日(土)

 

アットホームな大会ですよ!

 

今年で第6回です

 

 

名寄ひまわり大使の有森裕子さん

名寄合宿最終日は、有森裕子なよろひまわりリレーランでした。

有森裕子さんをこんなに身近に感じられる大会もあまりないのではないでしょうか。

有森さんゲストの多くは、1万人規模の大きなレースだと思います。

400人規模のアットホームな大会に毎年、足を運んでくださる有森裕子さん。

ランナーとして、人として尊敬しています。

さて、北海学園大学名寄合宿最終日は朝練のみで、午前中は大会でのサポートを務めました。

 

この日の朝練

 

朝食の様子

 

極道さん、差し入れありがとうございます!!

 

その後、阿部さん、マネージャーは大会会場へ

 

北海学園大学メンバーも8時30分に会場入りしました

 

有森裕子さん、阿部雅司さん

 

大塚由美子さん、遠藤さんと一緒に

 

マサシナイトランCLUBの皆さん

 

開会式の様子

 

小雨交じりでしたが

 

多くの皆様が開会式にご参加されていました

 

有森裕子さん、阿部さん、尚子さん

 

名寄で合宿中の沢田愛里さんもゲスト参加

 

スペシャルオリンピックスのトーチラン

 

準備体操は有森裕子さんご指導の下、わたくしが務めさせて頂きました

 

膝の屈伸

 

上半身の前後屈

 

最後は有森裕子さんの、もも上げです!!

 

リズミカルに、皆様をご指導されていました

 

 

大塚由美子さん、力強いです!!

 

加藤市長もキレがいい!!

 

終わりは30秒、その場もも上げです!!

 

後半はけっこう疲れました(笑)

 

有森裕子さんから貴重なランニングアドバイスを頂きました!!

 

愛のある厳しさというか、とにかく尊敬します

 

スタート5分前

 

スターターはもちろん、有森裕子さん

 

 

 

スタートしました!

 

いい笑顔ですね!!

 

アユム君、いい走りです!!

 

阿部ちゃんも真剣に走ります!!

 

加藤市長と一輝

 

マサシナイトランCLUB~~!!

 

ショウジさん、いつも新聞の切り抜き嬉しいです!

 

トリムだからペース守らないとね!

 

加藤市長、大健闘です!!

 

あと少し!

 

澤井玄選手

 

田中亮太選手

 

アップで

 

加藤市長、ラストスパート!!

 

玄は早くも2走目

 

2走目は尚子さん

 

 

楽しいです!!

 

達也も楽しんで走ります!!

 

ソウタ君、速い!!

 

阿部さん、走り回ってますね!!

 

全国区の士別中学も参戦していました!!

 

大聖、優しい顔していますね

 

一輝、次は愛里ちゃんを引っ張ります!!

 

そして、阿部雅司さんを引っ張ります!!

 

 

 

必死の阿部ちゃん

 

尚子さん

 

現場監督はもちろん、菊地マネージャー

 

第一生命チームと楽しそうですね

 

祐季もカメラマンとして奮闘します!!

 

最後はみんなで

 

ゴール後は有森裕子さんと記念写真

 

ゴール後、マサシナイトランCLUBの皆さんと

 

一輝、ぼーっとしていますね

 

祐季は常にこだわりの顔で自分を表現しています

 

この二人、どうしたんでしょうね

 

3人と合流してからもぴったりしています

 

毎日、楽しいですよ

 

菊地マネージャーと999ACメンバー

 

とってもハッピーな熊本さん

 

さすがの加藤市長も参ったようです

 

 

 

表彰式の様子

 

おめでとうございます!!

 

ブラボー!!

 

樹には、独自の路線を突き進んでほしいです

 

なよろ煮込みジンギスカン、すごくおいしかったです!!

 

極める人は、食べ方も豪快ですね!!

 

最後は、作.AC北海道と北海学園大学陸上部メンバーで

 

その後、キッズ合宿の閉講式

 

お疲れ様でした!!

 

これで全ての行事が終了しました!!

 

こちらは祐季のこだわり顔編

 

途中、休憩をして

 

無事、JR札幌駅に到着しました

今年も充実した名寄合宿となりました。

ひまわりを見ることができなかったのが残念でしたが、その分、多くの皆様と接することができました。

ありがとうございました。

また来年も、宜しくお願い致します。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG