SUBARU陸上部の滑和也コーチと

2018年8月13日(月)

 

千歳市青葉陸上競技場前にて、滑和也さんと。

千歳市で合宿中のSUBARU陸上部へ、陣中見舞を兼ねて伺いました。
出会いによって、その後の人生が大きく変わることがあります。
もし気の合う同志だとしても、出会うタイミングが外れてしまえば、すれ違いますし。
滑和也さんとは、縁がありますね。
出会ったときから、そう感じています。

 

千歳市に入る前は、道東の弟子屈町で合宿を行ったそうです。

 

とても気持ちよさそうですね!

13日(月)午前中はモエレ沼公園で回復16km走を行いました。
その後、滑和也さんに会うため午後から千歳市へ向かいました。

 

札幌モエレ沼公園、緑がいいですね。

 

神秘的なモエレ沼。

 

いつも元気な澤井玄選手、上りの120Mをダッシュで駆け上がりました!

 

気持ちいい!!

 

駅伝コース試走後、モエレ山にて。

 

モエレ沼公園ならではのロケーション。

 

樹の整理体操、なかなかユニークですね。

 

うふふ、うふふ、成るように成るわね。

 

生きていくためには時には保護色になることも必要。

 

この個性がいいですね。

 

落ち着きます。

 

その後、千歳市青葉公園へ。

 

憧れの滑和也選手と一緒に。

 

少々気張りすぎました。

 

宮殿風な門構え。

 

ワンツー、ワンツー。

 

滑さん、大好きです(笑)

 

滑さんに会って笑顔になりました!!

 

滑さん、北海道マラソン沿道で応援しています!!

 

滑さん、次会える日を楽しみにしています!!

滑ちゃん、いい表情していました。
安心しました。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG