北海学園大学陸上部の名寄合宿

2018年8月8日(水)

 

昨年に引き続き、今年も名寄です

 

出発前の北海学園大学陸上部長距離ブロックメンバー

 

夕練後

 

夕食の様子

昨年に引き続き、今年も名寄市にやってまいりました。

前期試験も終わり、気持ちを切り替えるにはちょうど良いタイミングですね。

 

昨年の様子

 

JR名寄駅で

8月18日(土)の北海道大学駅伝に向けた調整合宿ですので、鍛練というよりはリラックスすること、集中することをテーマにしています。

それでは、合宿の様子とともに8月1日(水)からの活動報告をさせて頂きます。

合わせてご覧くださいませ。

 

 

 

まずは8月1日(水)の朝練から

 

玄とは月曜日以外、毎日会っています

 

なので顔を見れば、元気なのか、そうでないのかがわかります

 

8月1日(水)のRUN&WALK、暑かったですね

 

8月2日(木)の円山競技場1000M×3+2000M

 

8月2日(木)アシックスナイトラン

 

8月3日(金)の朝練

 

なんか、足の裏が痛いと思っていたら

 

釘が刺さっていました

 

夜はAIR-G’ランニング部の祐季コーチと

 

保志さん、Tシャツありがとうございます

 

8月4日(土)朝一で北海学園大学長距離ブロックの練習会

 

1km/3分20秒ペースで

 

朝8時に作.AC札幌の練習会

 

10時から、札幌スポーツ館RC練習会

久しぶりのパンチちゃんを歓迎し、このポーズで

 

パンチちゃん、久しぶり!!

 

 

夕方は樹を連れて、当別スウェーデンマラソン前夜祭へ

 

ひまわりが美しかったですね

 

そして8月5日(日)は当別スウェーデンマラソン

 

高橋尚子さんにも会えましたし

 

ペースランナーも務めました

 

一輝に癒され

 

心優しい裕介に

 

面白すぎる菊地マネージャーがいて

 

ホリミカも応援してくれて

 

すごく楽しかったです!!

 

8月7日(火)はモエレ沼公園で練習

 

16km走った後、丘の上から

 

気持ちよかったね

 

明日からの合宿、頑張りましょう

 

練習に参加できなかった大聖がマルヤマクラスに来ました

 

火曜日のアシックスナイトラン

 

 

そして、8月8日(水)の朝練

 

時間がないので10km程度にしました

 

朝8時30分にJR札幌駅集合

 

健治コーチがお見送りに来てくれました!

 

走って追いかけてくれました

 

着いてすぐに10kmJOG

 

午後は16kmJOG

 

練習後の樹、裕介

 

 

流しを入れる一輝

 

練習後、ホテルの前で

 

午後6時40分から

 

豪華な夕食ですね

選手たちは笑顔で元気で、食欲もあります。

気持ちに余裕があれば、引き続き、合宿の報告をさせて頂きますね。

明日のアシックス木曜ナイトラン、きみちゃん、繭美、保志コーチ、宜しくお願い致します。

北海学園大学の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG