アシックスランニング講習会7月後半戦

2018年7月29日(日)

 

笑顔がいいですね

 

7月29日(日)に開催致しました、アシックスランニング講習会の様子を引き続きご覧くださいませ。

前半に載せられなかった写真も合わせてどうぞ。

 

暑さ対策のため経口補水液を用意させて頂きました!!

 

もちろん今年も開催します!!

 

ケンタさん、八雲からありがとう!!

 

素敵な笑顔ですね

 

ここからは、前回の続きです

 

暑い中、マユミさんの笑顔で元気になります

 

ミツヒコさん、アキコさん、無理しないでね

 

モトヤスさん、尊敬しています

 

ケンタさん、ゆっくりお話ししたいですね

 

しっかり水分補給してくださいね

 

1km/5分ペースは止まらずにカップを取ることです

 

体を冷やして発汗量を軽減しましょう

 

ペーサーも30℃を超えると苦しいです

 

翌週に当別スウェーデンに出場するのなら、今回は20kmで十分です

 

 

直子さん、これからもマスミを宜しくね!!

 

尚子さん、どんな状況でもペースを守ります

 

シヅさん、マイコさん、かっこよかったです!

 

1km/4分45秒の純コーチ、ユウスケ、ワッキー

 

ヒデキ、頑張ってます

 

尚子さん、かっこいいです

 

1km/5分45秒は実力派が揃っています

 

この暑さの中、諦めない走りに感動しました

 

 

アケミは苦しいときも笑顔で、涙が出そう

 

1km/5分15秒メンバー、最後まで走りました!!

 

室蘭からトシノリさん、嬉しかったです!!

 

元気なメンバーに支えられた30kmでした

 

また木曜日、頑張りましょう!!

 

給水メンバーには本当に感謝しています

 

また木曜日来てね!!

 

ヒデキったら

 

 

マイさん、カズノリさんの笑顔が最高ですね!!

 

カントリーチックでいいですね

 

いつでも仲良し、NHK新さっぽろメンバー

 

マユミさん、見事完走!!

 

クールな朋恵コーチによる、さりげないゴール

 

写真撮りましょ!!

 

これまた、爽やかですね

 

サトミさん、期待に応えたポーズですね

 

 

ユウさん、かわいいですね

 

ユウさんゴール後、水かけ隊が登場です!!

 

気持ちいい~!!

 

ゴール後の牧野先生

 

ああ、気持ちいい!!

 

タクジさん、お疲れ様でした!!

 

こりゃ、いいわ

 

ゴール後は水かけ隊ね!!

 

 

 

由美、幸せ~

 

もっと幸せにしてあげるわ!!

 

ありがとうございます!!

 

ヒロシさん、水どう?

 

最高です!!

 

凄い!!

 

極道は、水ごときで感激したりしません

 

でも、少し生き返ったわ

 

トオルさん、爽やかなゴールですね

 

でも、体冷やさないとね

 

プールに直行したいくらい暑いわ

 

気持ちいい~!!

 

やった、ゴールした!!

 

お水、どうぞ!!

 

スエーデンさんもどうぞ

 

百合子をサポートしたおりんごも

 

 

おりんごにまで、ありがとう(涙)

 

これは嬉しいわ!!

 

最高です

 

お疲れ様でした!!

 

お疲れ様でした!!

 

最後まで走ってくださって、ありがとうございます!!

 

暑かったでしょう

 

ケンタさん、根性ですね!!

 

 

八雲町から、本当にありがとうございました

 

今回は、自転車で給水サポートした拓真

 

ホリミカ、真知子、給水手伝いありがとう

 

そして作.RUNの会長、いつも見守って頂き感謝しています

今回の30km練習会は、ご参加の皆様の温かい応援がなければ無事に終わらなかったでしょう。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

改めて、ご参加の皆様によるアシックスランニング講習会であると実感した次第です。

色々な場面で恩返ししていきたいと思います。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG