伊達大滝ランナーズキャンプ2018

2018年7月21日(土)~22日(日)

企画:だて観光協会

企画協力・後援:伊達市、作.AC北海道

 

今年も多くの皆様にご参加頂き、感謝しています

 

こんにちは、作田です。

7月21日(土)~22日(日)の1泊2日、ランナーズキャンプin伊達大滝を開催致しました。

2015年からですので、今年で4年目になります。

毎月、アシックスランニング講習会などで、多くの皆様と走らせて頂いておりますが、

時には場所を変え、一緒に食事をしたり、懇親会で盛り上がったり、朝練したりも楽しいですね。

私は、伊達市大滝区の自然環境が大好きで、毎年ここを訪れています。

閑静に佇む徳舜瞥山、ホロホロ山をバックに、流れ穏やかな長流川、そして澄んだ空気が何とも言えないリラックス感をもたらします。

今回の写真は(株)メガコミュニケーションズさんからご提供頂きました。

伊達大滝の環境の素晴らしさを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

 

まずは、3.3kmのクロスカントリーコースでウォーミングアップ

 

緑豊かです

 

息がぴったりですね!

 

タイミングを外してしまいました

 

笑顔がいいですね!!

 

その後、それぞれのグループに分かれトラックでペース走をしました

 

1000Mあたり5分ペース

 

1000Mあたり6分ペースを担当しました!!

 

とっても楽しい、RUN&WALK

 

ペース走の様子

 

菊地マネージャーの新兵器、霧吹き器が大好評(笑)

 

 

100円ショップで販売されています!!

 

尚子さんに釘付け

 

ロッテンマイヤーさん

 

とっても愛らしいナオキ

 

洞爺湖マラソンで2度目のサブスリー、浩司さん

 

片山純さん

 

夏は霧吹きですね(笑)

 

笑顔、爽やか、元気、伊達市のマドンナですね!!

 

 

 

実力派のサブスリーランナー、モトキさん

 

昨年、しまだ大井川マラソンinリバティで優勝、今年も出場する片山志保さん

 

ラスト2000Mは4分切りで

 

RUN&WALKチームも頑張ってスピードにチャレンジします!!

 

亮太の真剣な表情

 

またゆっくりお話ししたいですね!!

 

憧れの久保さん

 

今年もイブリジニーが大活躍

 

頑張った後のホッとした表情

 

充実感のある表情ですね

 

練習後に記念写真を撮りました!!

 

その後、楽しい夕食

 

志保さん、祐季

 

祐季、期待通り

 

しんマネと、メガコミュニケーションズのユッコさん

 

懇親会の様子

 

 

翌朝

 

宿泊先の湯元ホロホロ山荘にて

 

ニシオさん、差し入れありがとうございます!!

 

2日目は朝練後、トラックで4000Mのスピード走

 

私のチームは片道5.5kmかけて三階滝まで走りました

 

気持ち良いですよ!!

 

美しかったです

 

練習後、イブリジニーさんと

 

 

 

気取ってみました

 

練習後は森のソラニワで

 

温泉に入り、くつろぎました

 

北湯沢温泉前で

 

帰りは伊達観光物産館で

 

買い物しました!!

 

帰りは中山峠に寄り

 

写真を撮りました

 

2日目以降の写真は私の携帯からですので、画質はあまりよくありませんが、楽しい雰囲気は伝わったかと思います。

次回は、9月8日(土)~9日(日)です。

ご参加の皆様、そしてNPO法人だて観光協会様、伊達市様、(株)メガコミュニケーションズ様、ありがとうございました。

9月もどうぞ、宜しくお願い致します!!

作.AC北海道RunnersCamp in 伊達大滝の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG