行啓通マラニック2018

2018年7月15日(日)

 

多くの皆様にご参加頂き、感謝しています

 

楽しかったです、行啓通マラニック。

「歴史ある行啓通を、多くの皆様に知ってもらいたい」

という想いがあったようです。

行啓通は、大正天皇が通られたことでも知られる由緒ある通りです。

実際には南14条西6丁目から西20丁目までを指すそうですが、

地元の皆様によると、西6丁目から西10丁目(石山通)までを行啓通と呼んでいるようです。

今回は、菊地真司マネージャーを中心に、医療スタッフとしてゆっこさん、そして先導係として北海学園大学陸上部長距離メンバーにお手伝い頂きました。

そして、なにより心強いのは、札幌スポーツ館RCの保志コーチ、あけみ、ソバージュ、極道、まいさん、しずか、ゆかりさん、百合子、加代子といったいつもの仲間がいてくれたことです。

そしてRUN&WALKのレイコ、ゆうこ、けいこ、マスミ、博さんファミリー、モトヤスさん、くみこさん、みきさん。

本当にありがとうございました。

これからも、みなさんに喜んでもらえるよう務めたいと思っています。

 

雨のなか、来てくれてありがとう!!

 

涙が出ます(涙)

 

いつも、感謝しています

 

卒業までは、何があっても見守ります

 

彼がいなければ、どのイベントも成り立たないでしょう

 

雨ですが、始めましょう!!

 

雨にもかかわらず、多くのみなさまにご参加頂き、感謝しています

 

美しい女性もたくさんいました

 

本格的なランナーの皆様もいらっしゃいました

 

はじめてお会いする皆様、本日はどうぞ、宜しくお願い致します

 

ラン&ウォークアドバイスを20分ほど行いました

 

 

黙って傘を持って見守ってくれる拓真に涙が出そうになりました

 

歩いたり

 

走ったり

 

それでは雨ですが

 

立派に自己紹介

 

まさか亮太が、人前で堂々と話せるようになるなんて

 

菊地マネージャーより、注意事項を

 

その後、4グループに分かれて

 

 

出発前に記念写真を撮りました

 

5kmチームは亮太と拓真

 

3kmRUN&WALKチームはしんマネ、ゆっこ、千文で

 

行ってらっしゃい

 

行ってきます!!

 

雨の中、行啓通へ

 

5kmチームはもう少し走ります

 

7kmチームの樹と祐季

 

 

祐子さん、膨張した写真でごめんなさい

 

ホーマックでトイレ休憩

 

博さんファミリー、いつもありがとう

 

樹と祐季は行啓通を熟知していますね

 

素敵な女性が多かったです

 

爽やかですね

 

洞爺湖マラソンTシャツもかっこよく見えます

 

若い青年がいると、元気になりますね

 

 

 

久し振りのなごみさん

 

10kmチームは旭山記念公園へ行きました

 

3kmRUN&WALKチームがゴール

 

7kmチームもゴール

 

運動後は行啓通のケーキ屋さんへ

 

百合子のケーキ美味しそうですね

 

しかもコーヒー付きで!!

 

次回はこのお店へ行きます!!

 

ここのソフトクリームも美味しかったそうです

 

焼きいも屋さんもあったそうです

 

自分たちは蕎麦屋さんへ行きました

 

ここはおススメです!!

 

終了後は皆さんと座談会、お楽しみ抽選会

 

イベント後、ただ帰るだけでなく、交流を深めるのも楽しいですよ

 

すごく楽しかったです

 

みなさん、今日はありがとうございました!!

 

 

お楽しみ抽選会では北海道ザンギおかきが人気でした

 

僕たちも楽しかったです

 

山鼻屯田記念会館前で

 

山鼻公園で解散しました

 

雨の中の開催でしたが、ご参加の皆様の笑顔に支えられ、終始和やかでした。

色々なお話しができて、本当に楽しかったです。

いつかまた、お会いしたいですね。

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG