網走でランニングアドバイス会

2018年5月26日(土)

 

道立オホーツク公園てんとらんどにて

 

ご参加の皆様と

 

皆様、こんにちは。

5月26日(土)、網走市にてオホーツク網走マラソンに向けた練習会を開催致しました。

土曜日にもかかわらず、多くの皆様にご参加頂き、深く感謝しております。

また前日(25日)には、有志の皆様が歓迎会を開いてくださり、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。

私のサポート役は今年も、北海学園大学陸上部の牧野祐季選手。

地元の皆様も、昨年一緒だった祐季のことを覚えていてくださり、本人も嬉しかったようです。

その表情を見れば、わかります。

 

400gのハンバーグには驚きました!

 

鯨のお刺身

 

マグロのカマ焼き

 

網走では有名な「やまし田」にて

 

そして、翌日。

10時より道立オホーツク公園てんどらんどにて、ランニング教室を開催いたしました。

天候にも恵まれ、現地から眺める景色は最高に気持ち良かったです。

 

コカ・コーラ様、いつもありがとうございます

 

遠くに見えるのがオホーツクの海です

 

網走ベオーネACの皆様、いつもありがとうございます

 

写真は以上です。

少なくて申し訳ありません。

ただ、終了後、てんとらんどにて写真を撮りましたので、それをご覧くださいませ。

網走へ行かれた際には、ぜひ道立オホーツク公園へ行かれることをお勧めいたします。

充実した施設に2.2kmのランニングコースもありますよ!

 

センターロッジ付近

 

自然に囲まれた素晴らしいところですよ

 

皆さんもぜひ、来てください!!

 

ぼうけんの森

 

センターロッジ付近のアスレチックコーナー

 

気持ち良かったですね

 

ブランコもあって

 

意外と楽しい

 

もう一回

 

勢いありますね

 

昼食はもちろん、ネパールカレー

 

祐季と言えば、ネパールカレー

 

ナンも美味しかったです!!

 

帰りは石北峠経由で

 

大きな地図

 

大雪湖

 

大雪ダム

 

 

層雲峡にも寄り

 

1分くらいですが

 

帰りは砂川で

 

砂川ハイウェイオアシス

 

眩しい~!!

 

前日夜に入り、翌日午後には網走を発ちましたが、実に中身の濃い二日間でした。

今年も、オホーツク網走マラソンが盛大に開催されますことを、心よりお祈り申し上げます。

ご参加の皆様、そしてオホーツク網走マラソン実行委員会の皆様、網走ベオーネACの皆様、

今年もありがとうございました!!

 

もちろん今年も、オホーツク網走マラソン走ります!!

 

オホーツク網走マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG