一年ぶりの洞爺湖一周

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)

 

洞爺湖一周走りました

 

スタート地点で

 

おしゃれなオブジェで

 

練習後、洞龍の湯で

 

毎年恒例のサイロ展望台で

 

中山峠で

 

みなさん、こんにちは。

いよいよ新年度ですね。

何となく、3月は別れ、4月は出会いというイメージが学生の頃から抜けませんが、

実際、社会に出て、忙しい毎日を送ると、出会いや別れに浸っている余裕は全くなくなりますよね。

毎年毎年、その繰り返しです。

もしかしたら強い縁で結ばれるはずが、一歩出遅れたために、もしくは先に出てしまったために、素通りなんてよくある話しです。

新しい環境を求めて、引っ越したり、家具を入れ替えたりも素敵なことですが、

今が幸せなら、現在続いている環境を大事にしたいものです。

自分が優位に立ちたいがために、他人の足を引っ張ったとしても、本人にその器がなければ成功しないもの。

なので引っ張られた側は動じず、堂々と、軸を揺るがさないことでしょうね。

などと考えながら、今年度も気を引き締めて頑張ります!!

さて、先週末は北海学園大学陸上部長距離ブロックの遠征でした。

 

その前に、先週水曜日(3月28日)のマルヤマクラスRUN&WALKの様子から順に、振り返ってみたいと思います。

それではどうぞ。

 

毎週水曜日のマルヤマクラスRUN&WALK

 

今年で5年目になりますが、改めて、続けてきてよかったと思っています

 

木曜日(29日)は4000M(AVE.3分15秒)+400M×5

 

少ないメンバーですが、頑張ってますよ

 

29日のアシックス木曜ナイトラン

Print Friendly, PDF & Email