RUNNER’S CAMP in伊達大滝 2016

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も伊達市大滝区にてランナーズキャンプを開催しました。

 

昨年開催しご好評いただいたランナーズキャンプin伊達大滝を開催しました。

伊達市大滝区が誇る温泉と大自然。それにランニングを融合させた新しい形の「大人の合宿」として伊達市のプロモーションとなるべく、伊達市様・伊達市観光協会様・メガコミュニケーション様と共に開催させて頂きました。

2016年は6月・7月・9月に開催し、サブスリーランナーからファンランを楽しみたい方まで、それぞれのランナーの皆さんに最適なトレーニングメニューを行いました。

トレーニングにはウッドチップが敷き詰められ脚にやさしくアップダウンが特徴的なクロカンコースと、陸上トラックを存分に生かした練習となりました。

練習後は「ホロホロ山荘」にて体を癒す北湯沢の温泉、伊達が誇る「質」の良いビュッフェメニューの夕飯、そしてランナー同士の交流を深める懇親会を経て初日を終えました。

翌朝は6時より朝練を、そして最終日にも練習会を開催しました。

練習後はランナーズキャンプご参加のランナーに名水亭の入浴をご提供!!

最後に汗を流して合宿の締めくくりとなりました。

 

伊達市大滝が誇る「自然」「温泉」「おいしい食事」に「マラソントレーニング」を融合し、すべてのランナーの方に楽しんで頂ける合宿。

そんな合宿を2017年も開催予定となっております。また新たな要素を盛り込み、観光もトレーニングも存分に味わえるイベントとなるように努めてまいります。

 

イベント当日の様子は作.AC北海道公式ブログをご覧ください。

伊達大滝ランナーズキャンプ6月

伊達大滝ランナーズキャンプ7月

伊達大滝ランナーズキャンプ9月